SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DURALEX プリズムが割れました

2008/03/09 Sun [Edit]

4年間以上使い続けてきたデュラレックスのコップが遂に割れてしまいました。
しかし、割れることによって、改めてデュラレックスの素晴らしさを確認できた気がします。

台所からグシャという音がしたので行ってみると、シンクに細かい氷のようなものがばら撒かれていたのですが。
どうやら、デュラレックスのコップを角か何かにぶつけて、割ってしまったらしいです。
驚いたのはその割れた破片ですね。
まるで、車のフロントガラスが割れたような感じといえば伝わるでしょうか。
破片が丸いんですよね。
おかげでうちの嫁も怪我無くすみました。

耐久性やデザインの良さは言うに及ばず、その役目を終える瞬間まで素晴らしいものでした。
ということで改めてデュラレックスのコップお勧め。

DURALEX プリズム330cc 6個セットDURALEX プリズム330cc 6個セット



商品詳細を見る

Prev
phpMyAdminをインストールする [PHP]
Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ
Next
PHP5をソースからインストール [Debian][PHP]

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

Amazon

楽天 人気商品

なかのひと

iKnow

Dictationバッジ

合わせて

あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。