SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ


--/--/-- -- [Edit]


今更ながらGoogle ノートブック

2008/02/06 Wed [Edit]

激しく今更ですが、Google ノートブック を使いはじめました。
いやー。便利すぎですね。

ネットで色々調べ物していると、いつの間にかすごい数のウィンドウを開いてたり、ブックマークが収集つかない感じになってしまったりしていました。
挙句の果てには、役に立つと思っていたページを見失ったりと。。

そこに現れたのがGoogleノートブック!
ページ内の役に立ちそうな部分を反転させてノートブックにどんどんスクラップ。
画像も一緒に貼り付けたりできます。

もはや手放せないツールですね。

Google Notebook

Google ノートブック ツアー

Google Notebook(グーグルノートブック)の使い方まとめ | Google Mania - グーグルの便利な使い方


Prev
DebianにApache2をインストール[Debian][Apache2]
Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ
Next
[Linux(Debian)]/etc/hosts.allow telnet忘れてた・・・

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

Amazon

楽天 人気商品

なかのひと

iKnow

Dictationバッジ

合わせて

あわせて読みたいブログパーツ
