SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ


--/--/-- -- [Edit]


陽気なギャングが地球を回す

2008/10/15 Wed [Edit]

確実に他人の嘘を見抜くリーダー=成瀬、正確な体内時計の持ち主=雪子、
演説の達人=響野、天才スリ=久遠(くおん)という面々で組織された
ギャング団が陽気に銀行強盗とかやっちゃいます。

とにかくテンポが良いです。
セリフが何か洒落てるんだよなぁ。
特に響野とその嫁の祥子や仲間との掛け合いが思わず笑っちゃいます。

ストーリーの方はというと、今回も上手くいくかと思われた銀行強盗
の逃走途中で別の強盗団に売上を奪われてしまう。

そこから売上の奪還を目指すのだったが・・・。
最後の最後まで騙し合いが続いて目が離せません。

久しぶりに痛快な小説を読みました。

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)
(2003/02)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


◆タイトル
 陽気なギャングが地球を回す
◆出版社
 祥伝社 (2003/02)
◆著者
 伊坂 幸太郎

新書: 260ページ
★★★★
Prev
セルフトークマネジメントのすすめ
Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ
Next
無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

Amazon

楽天 人気商品

なかのひと

iKnow

Dictationバッジ

合わせて

あわせて読みたいブログパーツ
