SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ


--/--/-- -- [Edit]


トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ!

2008/09/23 Tue [Edit]

ブランド人とは「誰にも頼らず自分の力で生きていける人」。
日本では2000年3月が初版なので8年以上も前ということになりますね。
8年前というと、最初の会社を2年でやめてフリーのプログラマーとして
働き始めた頃です。

なぜ、その時に読んでおかなかったんだよ俺・・・。

最近のビジネス書などでよく言われる「自己投資すべし」的な本を読むなら、
まずはこの本を読むと良いのではないでしょうか。

各章毎に「やってみよう」というタイトルで、
具体的な行動指針がいくつも述べられています。
これを実践してみるだけで、随分と違ってくるのではないでしょうか!?

トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ! (トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦 (1))トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ! (トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦 (1))
(2000/03)
トム ピーターズ

商品詳細を見る


◆タイトル
 トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦〈1〉ブランド人になれ!
◆出版社
 阪急コミュニケーションズ (2000/03)
◆著者
 トム・ピーターズ
◆翻訳
 仁平 和夫

単行本: 253ページ
★★★★★


Prev
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ
Next
「続ける」技術

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

Amazon

楽天 人気商品

なかのひと

iKnow

Dictationバッジ

合わせて

あわせて読みたいブログパーツ
