SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


砂漠

2008/08/03 Sun [Edit]

腹を抱えて笑ったし、感動した!
なんてことは、まるでないのだけれど。


個性的な大学生5人のちょっと不思議な青春記。

一歩引いた位置から物事を見て、どこか冷めている 北村。
うざきゃらなんだけれど芯の強さとかもっている 西嶋。
美人だが全く愛想のない 東堂。
日なたのような雰囲気を持っているんだけれど、ちょっとした超能力を持つ女子 南。
合コン、ナンパ大好きで、にぎやかな 鳥井。

こんなやつらが、ちょっとした事件に巻き込まれたりするお話。


なとなく懐かしい感じもするし、なんかフワフワした読後感だったかな。
何が面白いのかと問われると、ちょっと困るのだけれども。

確かに面白かった。
まぁストーリーというよりは、登場人物達のセリフとか、場面描写がすばらしいのかなぁ。

砂漠砂漠
(2005/12/10)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ



◆タイトル
 砂漠
◆出版社
 実業之日本社 (2005/12/10)
◆著者
 伊坂 幸太郎

単行本: 410ページ

Prev
ブルータワー
Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ
Next
コーチングのプロが教える心を動かすリーダーシップ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

Amazon

楽天 人気商品

なかのひと

iKnow

Dictationバッジ

合わせて

あわせて読みたいブログパーツ
