SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ


--/--/-- -- [Edit]


社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

2010/01/28 Thu [Edit]

東京ディズニーランドが好きならば、とても興味深く読めるかと思います。
私もTDL大好きなので楽しく読めました。

著者のTDLでのバイト体験を元に、「人を育てるとは、どういうことなのか」
ということが書かれています。

続きを読む ≫




ウランバーナの森

2010/01/24 Sun [Edit]

ジョン・レノンがモデルになっているみたい。

だんだん便秘がひどくなって、病院に通うようになるんだけれど
その病院の帰り道の森で死んだはずの人達と再開をして、
ずっと気にかけていたことを晴らしていく。

後半でやられたーって思うんだけど、最後はなんかお盆っていいよね。
って思った。

続きを読む ≫



Top
SE&ビジネスパーソンとしてお勉強中なブログ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSリンク

Amazon

楽天 人気商品

なかのひと

iKnow

Dictationバッジ

合わせて

あわせて読みたいブログパーツ
